%E5%87%BA%E5%BC%B5%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%83%A8%E3%82%AC%EF%BC%88%E5%AD%90%E9%80%A3%E3%82%8COK 出張レッスン・ママヨガ(子連れOK)

出張レッスン・ママヨガ(子連れOK)

出張レッスン・ママヨガ(子連れOK)

ママサークルによんでいただいた時の写真です。

産後、育児・家事で忙しいママ。
出産でゆるんだ体を元に戻すなんてなかなかできない。

レッスンでは体をほぐし、骨盤を整えるポーズ・骨盤底筋エクササイズ・体の引き締めポーズなどを
中心に行い、最後はアロマの香りの中シャバーサナでリラックスしていただきました。

参加されたママからは
▪️子供と参加できて楽しかった
▪️久しぶりに動いてよかった
▪️ヨガがこんなに気持ちいいとはおもいませんでした
▪️リフレッシュできました
▪️肩・腰が伸びました
▪️定期的に参加したい

などの嬉しいお声をたくさんいただきました(^ ^)♫