%E5%A4%A7%E6%BF%A0%E5%85%AC%E5%9C%92%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%81%EF%BC%81 大濠公園スタジオオープンしました!!

大濠公園スタジオオープンしました!!

11月11日11:11
遂に、大濠公園スタジオオープンしました!

この日をずーっと狙って、スタジオ物件を決めたわけではなく、
物件が決まってからこの日が決まりました。

時計でよくゾロ目をみる私!
「11:11」
ほとんど毎日ゾロ目を見ています。

スタジオ物件に11月から入れると決まって
プレオープン日をいつにしようかなと思っていたのですが、

「あ、ちょうど11日あたりがいいな」と思ったら、よく考えたら「1111」 (´⊙ω⊙`)!!

え!! なら「11:11」にしようとなった訳です笑

オープン記念日を私が忘れることはないでしょうね。

さて、この日の午前中は兼ねてから私のママヨガ(子連れOK)レッスンに通ってくれていた
ママ達が来てくれました。
ありがとうございました m(_ _)m (^_−)−☆

今後もレッスンスケジュールが整うまで、随時体験レッスン受け付けております。
メール・ラインメッセージなどからも受け付けておりますので、ご連絡くださいませ(^ ^)

メール・問い合わせフォームでご連絡される場合は迷惑メール設定などをされているとメールの返信が届かない
可能性がございます。
迷惑メール設定などをされている場合は、お手数ですが「 rejoystyle@gmail.com 」をドメイン解除を行なった上で
メールの送信をお願いいたしますm(_ _)m

それでは、体験レッスンお待ちしております♪