%E3%83%A8%E3%82%AC%E3%81%AF%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%A0%E7%A1%AC%E3%81%8F%E3%81%A6%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%99%E3%82%88%E2%99%AA ヨガはからだ硬くてもいいですよ♪

ヨガはからだ硬くてもいいですよ♪

ヨガはからだ硬くてもいいですよ♪

ヨガをまだされたことがない方が言われるのが

「ヨガとってもやってみたいんです!
でも、体がすごく硬いから軟らかくなってからいきますね!」
って

いえいえ
硬くてもいいんですよ♪
やったことなくてもいいんですよ
運動苦手でもいいですよ。

私もすっごく硬かったです。

やっていくうちに少しずつ軟らかくなっていきます。
急にポーズをやれるようにしようとか
急いで痩せようとすると無理して
体を傷めたり返って逆効果です。

いた気持ちいい〜
心地いい〜
ちゃんと呼吸のできるところで

無理せず継続していたら
体も更新されて変わっていきます。

まずは楽しい、気持ち、心地よいで
無理しすぎずやっていきましょう♪

体験レッスンしてみたいなという方!リジョイスタイルのインスタグラム
@rejoin_style_yogaでお得に体験レッスンを受けれる情報を発信していることがありますので要チェッックです(^_−)−☆

ホームページの「お問い合わせ」を開いて下へいくとインスタグラムのマークからもとべますよ。
是非、ご覧くださいね♪