%E7%94%A3%E5%BE%8C%E3%81%AE%E3%82%B1%E3%82%A2%E3%81%AB%E2%99%AA 産後のケアに♪

産後のケアに♪

先週の水曜日は独身時代から私のヨガに通ってくれている
iちゃんがママとベビーのヨガに来てくれました♪

独身時代から、お肌や体のことに気を配っているiちゃんは

妊娠・出産のあとのケアも手を抜きません。

今は産後の引き締めと育児家事での肩こり解消・リフレッシュに来てくれています🍀

普段浅くなりがちな呼吸を深くしながら肩・骨盤周り・腰の疲れを取り、アーサナで引き締め

リラックスリフレッシュして帰りました🍀

ママとベビーのヨガは、

まずはママがリフレッシュして笑顔になることを最大のテーマにおいて行なっております。

ママが笑顔だと、みんな癒され安心して自然と笑顔になりますね🍀

今日も癒しの空間の中でほっこりレッスンが終わりました🍀
ありがとうございました。

Rejoy styleでは、ママとベビーのヨガクラスやパーソナルレッスン(子連れok)セミパーソナルレッスン(お友達同士、親子など)も行なっております
ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。