%E3%83%A8%E3%82%AC%E3%82%92%E5%86%8D%E9%96%8B%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%81%8A%E5%AE%A2%E6%A7%98%E2%99%A1 ヨガを再開されたお客様♡

ヨガを再開されたお客様♡

おはようございます。

いつもご覧いただきありがとうございます^^

先日お問い合わせ下さったお客様が

「過去にいくつかヨガスタジオに行きました。
パーソナルジムにも通ったことがあります。

ただ、ポーズで肩に負担をかけすぎたみたいで肩を痛めてしまって
そこからやらなくなったんです。肩はもう良くなりました。
今は腰痛があります。そんな私でもできますでしょうか」とのことでした。

お話を聞いて、体験レッスンの予約を取っていただき、その日はアロマリラックスのクラスへお越しいただきました。

ポーズをとるときの体の使いかた、意識するところ、どこに体重をのせるかなど注意点をお伝えしながら
ゆっくりと行なって行きました。

レッスンが終わった後は、肩周りもだいぶ楽になりましたとスッキリされていらっしゃいました。

今は毎週お越し下さっています^^

せっかく体に良いと言われるヨガをはじめても、体を痛めたらなかなか
次やりたいと思いませんよね。

でも、お客様はヨガの良さ、爽快感を以前にも体感されて知っていらっしゃんたんだと思います。

だから、他のところに通うはやめたけど、またヨガに通いたい!自分にあうヨガスタジオがあるんじゃないかなと思って探して来てくださったのだと思います。

わたしたち、Rejoy styleスタジオがお客様のヨガを再開するきっかけになることができて、本当にうれしいです♡