%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E3%82%92%E9%9B%A2%E3%82%8C%E3%81%9F%E5%BE%8C%E3%82%82%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%A7%E2%AD%90%EF%B8%8E 福岡を離れた後もオンラインで⭐︎

福岡を離れた後もオンラインで⭐︎

福岡を離れた後もオンラインで⭐︎

みなさま、こんにちは。

Mayuです。

一昨年から昨年、私のヨガを受けられていたママさん達が

転勤で北海道や東京に引越しされました。

引越しされるときは、

「ヨガ続けたかった〜」と言ってくださり

私もとても楽しくレッスンさせていただいていたので、

お別れの時はとっても寂しかったです(T ^ T)

ですが、コロナが流行りだし

うちのスタジオでもオンラインヨガを取り入れることになり

また一緒にヨガをできるようになったんです⭐︎⭐︎ヽ(´▽`)/

嬉しすぎです♡

画面越しではありますが、表情もわかるし、ポーズチェックもできるし

近況もわかるし⭐︎

本当にZOOm、オンラインありがとうです^^

今後も、オンラインヨガは

遠方の方も近くだけど移動せず気楽に参加したい⭐︎という方にも続けていきます。

ご興味がある方は体験レッスンもおこなっておりますので

お気軽にご連絡くださいませ♫

マンツーマンレッスンのパーソナルヨガ

親子やお友達同士で受けるセミパーソナルヨガも行っております^^