%EF%BC%91%EF%BC%92%E6%9C%88%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB 12月スケジュール

12月スケジュール

こんばんは。

  あっという間に12月、師走ですね。

 今年はいつもより、とても早かったような気がしますが、みなさんはいかがですか?

 これからクリスマス、年末と慌ただしくなってきます。

 とても好きなイベントではありますが、バタバタとしますね。

 最近忙しいな、時間に追われてるな、疲れたなという時は、ぜひ深い呼吸をおこなってくださいね。

気づくと、「今、息止まってた? 」「早かったな」ということありませんか?

そんな時は

 鼻から深く吸って口から「ハーーー」と出して肩の力が抜けたら

 鼻呼吸でゆっくり自分の心地よい、深い呼吸を数回繰り返してください。

外に散歩に行けそうだったらちょっと歩いたり、家だったら少し窓を開けて新鮮な酸素やエネルギーを取り込むように呼吸してみてくださいね。

とてもすっきりしますよ♪

Rejoy styleでは、インスタグラムや公式LINEアカウントで情報を発信しております。

ホームページ下の方にございますので、よろしければフォロー、登録お願いいたします。

LINEご登録の方はスタンプを1つ送っていただけると嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。