%EF%BC%98%E6%9C%88%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB 8月スケジュール

8月スケジュール

もう8月ですね。

ここ最近の大濠公園周辺では34度を超える猛暑が続いております。

皆様、体調はいかがですか?

車で走っていると熱中症で道端に座り込み救急車が来ているところを何度か見かけました。

急に暑くなり、水分補給が追いつかなかったり、身体が悲鳴をあげ熱中症になっているのではないかと思います。

外出の際はくれぐれも、水分補給のできる飲み物、帽子、日傘、首に巻く保冷剤等を準備してお出かけくださいね。

福岡大濠ヨガ Rejoystyleの8月のスケジュールをアップいたしました。

体験ヨガレッスンも随時受付しておりますのでお気軽にお声かけください。

公式LINE、インスタグラムもしておりますので、よろしければご登録くださいませ